2010年に賜りました皆様へ、御礼を申し上げます

師走の大晦日、ギャラリーの西側に北流する三峰川のダム湖・三和ダムの湖面に凍りついた氷結も、今日一日は融解しました。

冬鳥の野鳥も元気に飛び回り、そんな姿を見ていると勇気が出てまいります。
庭に立つケヤキの大木、ダム湖畔の桜並木はすでに葉を散り落とし、やがて来る信州伊那谷の遅い春まで眠りについております。

2010年、多くの皆様が長谷アルプスフォトギャラリーをお訪ねくださいました。
心から深く感謝し、厚く御礼を申し上げます。

「東西駒ヶ岳と周辺の峰々」を最初の企画展に、「日本の山―美しき自然景観」を本年最後の締めくくりに開催させていただき、無事終了することができました。

これは、ひとえにご観覧いただきました皆様、報道関係の皆様、長谷アルプスフォトギャラリーを運営する株式会社ヤマウラ様はじめ、地元伊那市の皆様、さらには関係する皆様方のお力添えの賜物と、重ねて感謝を申し上げます。

2011年元旦から長谷アルプスフォトギャラリーは、第39回企画展「感謝と祈りー祭りと神宿る大自然」をテーマに開館します。

多くの皆様にご利用いただければと願っております。

まずは本年賜りましたご厚情に心から御礼を申し上げます。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム