№399 長衛さん一家

6月28日(日)

皆様こんにちは。

6月も後2日となりました。今年の前半が終わろうとしています。
歳月の過ぎ去る速さに驚きの日々です。

6月も皆様にはブログを見ていただいたり、ギャラリーをお訪ねいただいたり、
本当にありがとうございました。

6月、写真教室を開催していただきました伊那市様、中央アルプス観光㈱様、伊那市観光協会様、講演会をご依頼くださいました、しんきん伊那北研友会様、中部経済新聞社様、それぞれの団体様には心から感謝申し上げます。

7月は、1日(水)~31日(金)までの日程で伊那市創造館にて開催されます「忘れ得ぬ明日への碑」企画展示へ西駒ヶ岳の写真群が展示される予定です。
会期中の25日には「写真で語る山との向き合い方」-御嶽山 噴火の体験から-記念講演と、パネルディスカッションへも参加する予定です。

7月11日(土)は、撮影会「杖突の魅力を撮り歩く」伸和コントロールズ㈱主催が開催される予定で、もっか参加者を募集中です。
お申し込みとお問い合わせは、
伸和コントロールズ㈱ 電話03-5778-4561までお願いします。

好天をみつけては恵那山、甲武信ヶ岳、金峰山、八ヶ岳、蓼科山、経ヶ岳などを巡る予定です。

山好きの皆様には、どこかでお会いするかもしれません。

昨日、27日(土)は竹澤長衛翁のご親族の皆様がお訪ねくださいました。

養命酒製造株式会社駒ヶ根工場へ以前勤務されていた女性もお立ち寄りくださいました。




長衛さん一家ワイド
腰掛けている左から2人目が長衛翁三男の奥様 その右がお孫さん
右側のお二人はギャラリーにたまたまお越しいただいた八王子のご夫妻様。
これもなにかのご縁と、皆様一緒に記念写真を撮らせていただきました


スポンサーサイト
プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム