No.412 写真教室開催

6月28日(曇)

皆様こんにちは。いつもブログを見ていただきありがとうございます。
長谷アルプスフォトギャラリーをお訪ねくださいました皆様、ありがとうございました。

今回の企画展は明日までとなります。30日は展示替えのため、お休みとさせていただきます。

7月1日から「四季山岳」という新たなテーマで、南・中央アルプスを主に山岳地帯の自然景観と動植物の営みを展示します。


続きまして、写真教室のお知らせをさせていただきます。

7月1日(土)伊那市高遠町のローズガーデンと入笠湿原を午前中に、
峠の茶屋にて昼食を摂り、午後は蓼科高原の御鹿射池とおしどり隠しの滝を被写体に撮影します。

津野祐次と一緒に撮影を楽しみませんか。

お申込とお問い合わせは、伸和コントロールズ株式会社 業務統括部の江藤大祐様
電話0265-94-3641までお願いします。

下記に写真教室で訪れる、撮影地を6月に撮影した画像をアップさせていただきます。
参考になれば幸いでございます。




ローズガーデンしんわの丘
バラの花咲く高遠ローズガーデンしんわの丘





入笠湿原に展開する白樺と雲
入笠湿原に展開する白樺の木立と青空の雲





峠の茶屋から諏訪盆地と八ヶ岳を望む
峠の茶屋展望テラスから望む諏訪盆地と八ヶ岳を彩る雲





緑色滴る御鹿射池
蓼科高原の御鹿射池に映える緑色鮮やかな森



スポンサーサイト
プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム