ギャラリー便り№54

6月30日

今年も前半が終わります。
月日の流れることの速さを実感するこのごろです。

6月は、6日に長野県飯田市に本社のある信南交通㈱はーとべるツアーの『宇津江四十八滝と野草園を撮る』写真講座が開催され、伊那・飯田地方に住む多くの写真愛好家の皆様にご参加いただきました。

18日~19日は中央アルプス観光㈱主催『初夏の千畳敷』をテーマに標高2612mに建つホテル千畳敷を拠点に、写真教室が開催され、国内各地からご参加いただきました皆様と、撮影することができました。

また21日には東京新橋に本社のあるアルパインツアーサービス㈱の本社特設会場にて、中央アルプスの机上講座が開講され、東京近郊の皆様にご参加いただきました。
中央アルプスの自然や、今夏開催される、「木曽駒ヶ岳~伝説の濃ヶ池」、「三ノ沢岳往復」、木曽駒ヶ岳~空木岳・大縦走」、3つのコースの解説をさせていただき、
担当者から登山の注意点や装備につきまして、丁寧な説明がありました。

写真講座、写真教室、中央アルプス机上講座にご参加くださいました皆様に、
心から厚く御礼を申し上げます。

また長谷アルプスフォトギャラリーにも多くの皆様がご観覧に訪れてくださいました。
本当にありがとうございます。

暑い日が続くことが予想されます。

皆様にはご自愛いただきたくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム