ギャラリー便り№56

暑中お見舞い申し上げます。


7月15日。


午前中は、伊那市長谷溝口に住む中山養蜂園のご主人が友人を伴って、
長谷アルプスフォトギャラリーをお訪ねくださり、
展示写真を熱心にご高覧くださいました。


午後は、事前にご連絡をいただいておりました、
長野FM放送、駒ヶ根サテライトスタジオのディレクターとレポーターが
訪問してくださいました。

「KOMAGANE い・ろ・は」という番組を毎水曜日の12:00~12:49まで
放送中で、駒ヶ根市の観光や情報を発信しています。

ディレクターのMさんは、幅広い知識と、優れた想像力や企画力をもった女性です。

感性がとても豊かで、番組に導入する音楽はいつも元気の出る、キラリと光る
粋なミュージックを流してくれます。

レポーターのSさんは、心地よい声の持ち主。
誠実な人柄が多くのリスナーに支持を得ているのでしよう。

お二人ともお忙しい時間を割いて、展示写真をご高覧くださいました。

本当にありがとうございました。


7月2日から始まった企画展は、初日から多くの皆様がご観覧くださっております。

ご観覧くださいました皆様には、盛夏の中、お訪ねくださり心より感謝しております。

これから当分、暑い日が続くと予想されます。

皆様にはぜひご自愛ください。


リス
リスも木陰で休んでいます。陽光の強い日…、何を考えているのでしょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム