ギャラリー便りl№66

伊那市観光協会のご一行様がご来館くださいました




伊那市観光協会事務局のIさんが事前に予約してくだり、伊那市観光協会のご一行様が、
南アルプ林道の紅葉狩りをされた後、長谷アルプスフォトギャラリーへお立ち寄りくださいました。




伊那市観光協会ご一行様・第一展示室


伊那市観光協会ご一行様



今年は、夏に続いて2度目のご来館をされ、約50名の皆様に写真をご高覧いただくことができまして、
とても嬉しかったです。


今展は、デジタルカメラの世界と銘打っての展示でした。

『デジタルカメラで、これだけ写るんですか』と、
ずいぶん驚かれたご参加の方もおられました。

お訪ねくださいました皆様、事務局様、役員様、ご関係の皆様には心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

皆様におかれましては、どうぞよいことがたくさんありますよう、
お祈りしております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム