紅葉の清里・野辺山・八ヶ岳高原を撮るが開催されました

「紅葉の清里・野辺山・八ヶ岳高原を撮る」
一日写真講座が開催されました



霧に霞む赤い橋
霧にかすむ東沢大橋


2011年10月24日(月)、信南交通㈱はーとべるツアー主催の撮影会が
八ヶ岳東麓一帯の清里・野辺山高原を撮影地に開催されました。

飯田市・伊那市などから39名様が参加され、今年の9月購入の
新しい大型バスに乗車し、予定しておりました、
① 東沢大橋、②平沢峠、③八ヶ岳ふるさと公園、
④八ヶ岳高原ヒュッテとその付近、⑤吐竜ノ滝、
をめぐって写真講座が無事終了いたしました。


黄葉映える赤い橋
黄葉彩る赤い橋


八ヶ岳ふるさと公園の池
雲踊る八ヶ岳ふるさと公園の池


紅葉彩る東沢
紅葉の東沢


八ヶ岳高原ヒュッテ
八ヶ岳高原ヒュッテ(モノクロ)



ご参加の皆様、ツアーリーダーの熊谷哲夫様、ドライバーの西村様に
厚く御礼を申し上げます。

ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム