ギャラリー便り№78

師走の候となりました


2011年の最終月に入り、信州の伊那地方では日中も肌寒く感じるようになりました。

長谷アルプスフォトギャラリーでは、3日(土)霧雨の中、
㈱ヤマウラ伊那支店の精鋭部隊6名が駆けつけ、
駐車場を囲むサザンカの生垣を冬支度に整備してくれました。



冬支度


雪囲いの終わったギャラリー




寒さから木々を守る黒い防護ネットの中で、サザンカの赤い花が咲いています。

ケヤキとモミジの木々は紅葉の葉を散り落とし、やがて来る春まで眠りにつきました。

ギャラリーは、冬期も通常どおり開館しております。
もっか1月から始まる企画展示のプリント作業やパネル発注作業などの準備をしております。



12月に入り悪天候が3日まで続きましたが、
4日(日)は晴天となり、八ヶ岳や妙技荒船山群の山麓を巡りました。



新雪の八ヶ岳と葉を落とした樹林



妙義荒船山群



女神山の星空

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム