№86

最近の動向をご報告します


2月9日~12日まで開催されたカメラと写真映像の情報発信イベント「CP+」パシフィコ横浜に、11日に行ってきました。
キャノン、ニコン、ソニー、ペンタックス、フジフィルムなどのカメラメーカー、さらにナナオのPCモニターと環境機器、三脚やカメラバックのカードフォースジャパン、ピクトランの局紙・メタルやクリスタル用紙、フレスコジフレーの漆喰コート用紙などのブースを見学しました。

次代を見据えたカメラ映像イベントは、いろいろな情報を得ることができ、写真創作と表現領域にまで収穫がありました。

さて、帰った私は好天に誘われ、アウトドアでの撮影を楽しみました。



白銀の北岳
冠雪の北岳


春を待つ木立
春を待つダケカンバの木立


凍てつく滝
凍てつく滝


光る氷
光る氷と飛沫


12日は、「紅葉の箕輪ダム周辺を撮る」講座にご参加くださり、参加者写真展に貴重な写真をお貸しくださいました、伊那市在住のAさんが、Kさんを伴ってお訪ねくださり、写真をお引き取りくださいました。

寒い中、ありがとうございました。
お二人とお話ができまして嬉しかったです。

2月には元伊那市長様、伊那市長谷総合支所長様、支所の産業部長様、商工観光課長様、伊那市建設部長様などが、折につけ、お訪ねくださっております。

ありがたいことと厚く御礼申し上げます。

まだ寒い日が続きそうです。
皆様にはぜひご自愛ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム