№106

6月23日(土)~24日(日)にホテル千畳敷写真教室が開催されました



写真日和に恵まれた両日、中央アルプスの宝剣岳東側直下、千畳敷を撮影対象に写真教室が開催され、参加してまいりました。

遠く岡山県、愛知県、川崎などからもご参加いただき、残雪模様が美しい千畳敷の初夏を満喫しました。

今回は、中央アルプス観光株式会社の社長さんもご参加くださり、ご参加の皆様が撮影する背後から終始、あたたかく見守ってくださいました。
スタッフの方々もご参加の皆様への心配りをしていただき、オリエンテーション、レクチャーなど、スムーズに運びました。

ご参加の皆様と、主催した中央アルプス観光株式会社の皆様に、厚く御礼申し上げます。



雲の彩る甲斐駒ヶ岳


朝霧に霞む塩見岳と霊峰富士


残雪に映える岳樺林


ハクサンイチゲとコイワカガミ


青空に雲の映える千畳敷


霧に霞む岳樺と岩峰


光冠と頂稜


星空と宝剣岳

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム