№120

8月の最終開館日 8月26日(日)



水上バイクを楽しむ美和ダム湖
ギャラリーの西側一段下に、水を湛える美和ダム湖と、水上バイク 8月25日撮影


本日は、朝からお客様が来館され、午前中はかなり賑わいました。

中でも愛知県からお訪ねくださいました写真家志望の女子学生さんに、
お会いでき心温かくなりました。

人生の目標を若いときに立て、それに向かって前進してゆく姿…。
大きな瞳をキラキラと輝かせ、希望に胸を膨らませておられました。

箕輪写友会のKさんが10周年記念出版の写真集を見せに来てくださいました。
また南信支部会員のKさんが、お訪ねくださり写真について共に語り合いました。

それからまだあります。
埼玉県に住む教員Y先生(私の親戚にあたる青年)が、なんと1100CCの大型バイクにまたがって、
はるばる来てくださいました。

さらにご家族でお越しの皆さんや、お一人でご覧くださった方もおられます。

写真大好きな皆様とお会いできますことは、私にとって何よりの幸せです。

私は明日27日から29日まで、中央アルプス高山帯南部の名峰、
越百山~南駒ヶ岳~空木岳をめぐる予定です。

これは山岳雑誌2013年山と溪谷8月号特集の取材をする目的からです。


来週も皆様にとりまして、よいことがありますよう、お祈りしております。


稲穂と吊橋の風景
たわわに実った稲穂と赤いつり橋 8月25日撮影



美和ダム湖
赤いつり橋よりも上流域 この区間はカヌーを楽しむ人が見られます 8月25日撮影




美和ダム湖全景
長谷中尾から望遠レンズで三和ダム湖を望む 距離感が圧縮されて写っている 8月25日撮影
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム