№125

9月15(土)


9月も半ばを迎えました。

皆様いかがお過ごしですか…。


稲穂と虹
たわわに実った稲穂の彼方に虹のリンク゛ 高遠町引持にて


皆様には、3連休の初日、運動会やいろいろな秋の行事に参加したりして、
楽しんでおられることと存じます。

私は、仲間と年一度の写真展を開催し、
長野県伊那文化会館展示ホールに13日から詰めておりました。

地元紙朝刊に見開きページで会員1人1点、合計14点が掲載され、
そのおかげからか、多くのご観覧の皆様で賑わっております。

明日は午後2時から展示会場にて、ライブトークを開催する予定です。


帰路、高遠町に差し掛かったところ、色の濃い虹が出現しました。

きっと皆様によいことがある兆しではないでしょうか。

9月の後半も、皆様には幸せなことがたくさんありますようお祈りしています。


虹
目にも鮮やかな虹の出現 高遠町引持にて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム