2009年賜りました皆様への御礼

師走の大晦日、外は降雪となっています。ときおり風が吹き渡り、梢を足る風の音がピューと鳴ります。
葉を散り落とした木々が寒風に身をすくめているようにも見えますが、信州伊那谷の長い冬を耐えて迎える早春は、
チャコールグレーの大地に黄色の花をいち早くつけるタンポポや、青空にびっしりピンク色の花を咲かせる桜花が、
いっせいに春を謳歌する、そんな季節まで木々や花たちは冬眠に入りました。


2009年、本年も多くの皆様が、長谷アルプスフォトギャラリーをお訪ねくださいました。
心から深く感謝し、厚く御礼を申し上げます。

「霊峰富士の四季」を最初の企画展に、「南アルプスの四季」を本年最後の締めくくりに開催させていただき、
無事終了することができました。
これは、ひとえにご観覧いただきました皆様、報道関係の皆様、長谷アルプスフォトギャラリーを経営する
株式会社ヤマウラ様はじめ、関係する多方面の皆様方のお力添えの賜物と、重ねて感謝を申し上げます。

2010年元旦から長谷アルプスフォトギャラリーは、新春企画展「東西駒ヶ岳と周辺の峰々」をテーマに開館します。
ぜひ多くの皆様にご利用いただければと願っております。

まずは本年賜りましたご厚情に心から御礼を申し上げます。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム