№144

11月8(木)


紅葉まっさかりの巫女岩
巫女岩の黄葉



皆様こんにちは。
朝晩めっきり寒くなりましたが、皆様にはご壮健にてお過ごしのことと拝察します。

今週に入り、はっきりしない天候が続きましたが、昨日と今日は好天となりました。

昨日は長野市から知人がお訪ねくださり、久しぶりに話が弾んでにこにこできました。

今日は、伊那市長谷総合支所のNさんのご高配により、三峰川を上流域へと撮影に向かいました。

カラマツが黄金色に輝き、秋最後の彩を放って迎えてくれました。

渓流の水はことのほか澄み切って、青白い独特の色が目と心にしみました。

三峰川流域は1~2週間ほど紅葉が楽しめそうです。

よかったらカメラ片手にぜひお訪ねください。


石灰岩の巨岩帯を流れる清流
石灰岩の巨岩を流れる渓流


三峰川上流
三峰川上流の渓谷美


三峰川上流域の渓谷
三峰川上流
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム