№150蓼科山~浅間山

12月27(木)

皆様こんにちは。
Xマスが過ぎ、いよいよ年の瀬が押し迫りました。

26日から始めた長谷アルプスフォトギャラリーの展示替えは、順調に進んでおります。

『南アルプス北部名峰』の写真群を撤収し、今日は富士山の収蔵写真を倉庫から搬出し、
壁面へ並べてみました。

そして午後には、新たに仕上げたカラー写真パネル張が到着し、梱包をほどきました。

新年にふさわしい企画展を皆様に披露できると存じます。
2013年1月5日(土)から『四季・霊峰富士』津野祐次写真展を開催します。

本年も多くの皆様にご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございました。

皆様には、よい年をお迎えくださいますよう祈っております。

この24日に蓼科高原から軽井沢、さらに浅間山麓を巡りました。
そのときの一部ですが、写真をアップしますね。


白銀の蓼科山
白銀の蓼科山


水蒸気を吐く浅間山
水蒸気を噴出す浅間山


権現岳夕景
八ヶ岳南部の権現岳夕景


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム