№203 高遠の初夏風景

5月2日(木)



桜と若葉と高遠市街地の背後に中央アルプス
桜と若葉と高遠市街地の背後に中央アルプス


吐竜ノ滝
吐竜ノ滝 北杜市清里



爽やかな初夏の5月に入りました。
明日からGW後半が始まります。

今月も皆様には心楽しいことや、ニコニコできることがたくさんあるといいですね。
今月もご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

今朝一番で、長谷アルプスフォトギャラリーを運営する㈱ヤマウラのYさんがお訪ねくださり、ヤマウラコミュケーションマガジン2013年春号をお届けくださいました。

創刊号から津野祐次が表紙の写真を担当し、今回で№25となりました。
無料にてご希望の方には配布させていただいております。
数量に限りがありますので、どうぞお早めにお越しください。

高遠城址公園の桜は終わりましたが、公園の東側高台の斜面には山桜が満開です。
若葉も鮮やかな季節となってまいりました。

長谷の美和ダム湖畔の柳の緑、対岸の山肌に林を形成するカラマツの萌える若葉、
山桜のピンク色など、色彩模様がまるで鮮やかなモザイクのようです。

初夏の風景を楽しみにお出かけになりませんか。

長谷アルプスフォトギャラリーでは3日、4日、5日、6日と開館して皆様をお待ちしております。

今日撮影した高遠の初夏と八ヶ岳山麓の滝を掲載します。
よろしかったら見てくださいね。

それでは幸せ多い連休になりますようお祈りしております。


スイセンの咲く丘から中央アルプスを望む
スイセンの咲く丘から中央アルプスを望む



高遠町の高台から望む桜と中央アルプス
高遠町の高台から望む桜と中央アルプス



緑色の苔と飛沫
緑色の苔と飛沫



七色に輝く飛沫
七色に輝く飛沫
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム