6月18日(火)


ご参加の皆様
高遠しんわの丘ローズガーデン・写真教室
愛用のカメラを手にそれぞれ思い思いに作画するご参加の皆様



皆様こんにちは

伊那市高遠しんわの丘ローズガーデン・「バラ祭り」が今月の上旬から会場で開催されておりまして、さまざまなイベントが続きます。

今日は、午前9時30分から写真教室が開催されまして出席してきました。

伊那市を中心に箕輪町、中川村、岡谷市などからご参加くださいました
写真好きの皆様が約30名、ほぼ募集人数通りにお集まりくださいました。
ご参加の皆様、本当にありがとうございました。

青空の下、残雪抱く中央アルプスを背景に、とは行きませんでしたが、それでも中央アルプスの峰々がうっすらと見え、時々太陽光線が射し込むのを期待しつつ、写真教室は進行しました。

伊那市高遠町総合支所の支所長・伊東さんがごあいさつに来てくださいまして、
ご参加の皆様を前に、笑顔で「おはようございます」と、気持ちのよいあいさつをいただきました。
ご担当の北原勇次様、観光協会のスタッフの皆様、取材に駆けつけてくださいました報道機関の皆様、誠にありがとうございました。

ご参加の皆様を代表して御礼申し上げます。

撮影されました写真は、伊那市が募集する写真コンテストにぜひ応募してくださいね。


バラ園
花の小道の西に咲く花壇



花壇・小鳥の園にて
花壇・小鳥の園にて



バラ一輪
バラ一輪



バラの花と木と
バラの花と木と 小鳥の園にて



八重に咲くバラ
八重に咲くバラ 愛の庭にて



バラの花と西駒ヶ岳
バラの花と西駒ヶ岳



天使の羽と呼ばれるエリア
天使の羽と呼ばれるエリア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム