№217

6月24日(月)

雲とバラ咲く風景
雲とバラ咲く風景 高遠しんわの丘ローズガーデンにて



皆様おはようございます

この土日曜日、皆様はいかがお過ごしでしたか…。

私は早朝、高遠しんわの丘ローズガーデンにて撮影させていただき、
中央アルプス観光㈱主催の「新緑の駒ヶ岳ロープウェイバス路線ハイキング」に
参加しました。

2日間とも、それぞれご参加のお客様は約50名様ずつ。

土曜日は肌寒い中を歩きましたが、日曜日は太陽光が射し込む好天となり、
気温はかなり上がりました。

5年に一度という、めったに見ることのできない、ロープウェイのロープの更新状況を見学することもできました。

山好き、ウォーキング好き、アウトドア志向の皆様とご一緒でき、楽しい2日間でした。

今日(24日)は伊那市主催の写真コンテストの授賞式が市役所本庁舎で開催されます。
それに出席する予定です。



咲き競うローズガーデンのバラの花
咲き競うローズガーデンのバラの花



高遠しんわの丘ローズガーデン
高遠しんわの丘ローズガーデン



バス路線の中間辺りから宝剣岳が見えました
バス路線の中間辺りから宝剣岳が見えました



バス路線ハイキング2日目・23日
バス路線ハイキング2日目・23日




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム