7月10日(水)


暑中お見舞い申し上げます。
梓川と穂高岳
美しい水色の梓川と穂高岳



長野県が梅雨明け宣言されてから連日猛暑が続いています。
皆様にはぜひ熱中症に気をつけてくださいね。

昨日は上高地を「大正池」から「かっぱ橋」、さらに「明神池」まで往復してきました。

梓川の清流の瀬音を聞き、やさしい微風に吹かれつつ、残雪抱く穂高岳や明神岳、焼岳を撮影してきました。

時々、造形的な雲が出現し、そのたびにレンズを向けました。

今回の取材は、飯田市に本社のある信南交通株式会社「はーとべるツアー」主催の
一日写真講座の下見を兼ねての写真旅でした。

皆様、よろしかったら一緒に撮影旅に出かけませんか。
詳細は下記を参照してください。

一日写真講座
『初夏の上高地を撮る(仮称)』
開催日/2013年7月30日
問合せ先・申し込み先/信南交通㈱はーとべるツアー 電話0120-810-456
住所/長野県飯田市大通2丁目208番地
担当/熊谷哲夫さん


雲の映える焼岳と梓川の清流
雲の映える焼岳と梓川の清流



雲の映える田代湿原
雲の映える田代湿原



若葉鮮やかな田代池
若葉鮮やかな田代池



梓川の清流と焼岳
梓川の清流と焼岳



雲わく穂高岳と梓川
雲わく穂高岳と梓川



穂高神社の神域・明神池と明神岳
穂高神社の神域
明神池と明神岳



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム