№223 ギャラリーがリューアル

7月12日(金)



雲の映える東駒ヶ岳
雲の映える東駒ヶ岳



猛暑の季節となりました。
皆様にはいかがお過ごしでしょうか。

私の今週前半は山旅が続き、後半は長谷アルプスフォトギャラリー
第14回講座の準備をしております。

長谷アルプスフォトギャラリーを運営する株式会社ヤマウラ様が、
駐車場周りとホール内を大幅にリニューアルしてくださいました。

次代を担うギャラリーとして、常に新しい提案をして下さっております。

今回のリューアルはカラーパネル写真を壁面に展示するだけではなく、大型液晶ディスプレーにカラー写真がランダムに入れ替わる装置を設置してくださいました。

今回の企画展テーマに合わせ『南アルプスの四季』と題して20枚の大型写真がお楽しみいただけます。

入り口の扉を開けると、透過光に輝く大きな写真が目に飛び込みます。
皆様にはきっと満足していただけるのではないでしょうか。

さらにホールの一番奥のスペース、展望図書室には伊那市「長谷の四季」を40枚の写真画像によって音楽とともに皆様をお迎えします。

長谷アルプスフォトギャラリー所在地、長谷の魅力を、液晶ディスプレーでご覧いただけます。

皆様には、新しく生まれ変わった「長谷アルプスフォトギャラリー」をぜひお訪ねください。

9月30日までは毎日開館して皆様をお待ちしております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム