№255 

8月7日(水)


残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続いております。皆様にはぜひご自愛ください。

長谷アルプスフォトギャラリーでは、駐車場周り、展示ホール内がリニューアルされ、
皆様にはより快適にご覧いただけるようになりました。

玄関ドアを開けると、大型液晶ディスプレーが目に飛び込みます。
9月30日までは、「南アルプスの四季」写真展にあわせ、南アルプスの近作を編集した画像をお楽しみいただけます。

80インチ大型液晶ディスプレー


20枚の写真が30秒ごとに切り替わり、写真のイメージに合わせた音楽がオーバーラップし、独特の世界に誘ってくれます。

今展は、伊那市の企画展と合同で6月29日から始まり、南アルプスの偉大な開拓者「竹澤長衛翁の足跡」と題し、在りし日の竹澤さんの遺影や、生前使用したピッケルやスキーなども展示されています。
こちらも好評です。

これからお盆休みもありますので、ぜひ誘い合ってお訪ねください。
お待ちしております。



事務室がギャラリーへ様変わりしました
事務室がギャラリーへ様変わりしました


展望図書コーナーのカラーディスプレー
展望図書コーナーのカラーディスプレー


展望図書室が一新され、テーブルと椅子が新調されました
展望図書室が一新され、テーブルと椅子が新調されました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム