№232 鏡池を作画しました

9月18日(水)



鏡池
長野市戸隠の鏡池


伊那地方では17日、18日と好天に恵まれています。

数日前、曇り空を覚悟で戸隠の鏡池を訪ねました。

夏と秋の季節の狭間、という感じでした。

稜線が見えていませんでしたので、このような作画をしてみました。

19日~23日までの日程で日本山岳写真協会南信支部展が、
長野県伊那文化会館の展示ホールで開催の運びとなりました。

私の当番日は、20日です。

22日の午後2時からは恒例のライブトークが行われます。

お時間がとれましたらぜひご高覧ください。



湖面に映える
鏡池の湖面に映える

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム