№235 49回企画展最終日となりました

9月30日(月)


皆様にはお元気でお過ごしのことと存じます。

この土・日曜日は日本山岳写真協会北陸支部の創設20周年記念展と祝賀会に出席するため、富山市県民文化会館に行きました。
記念写真展は文化会館のギャラリーで、祝賀会はその建物の8F・レストランキャツスルにて開催されました。
セレモニーでは大きな達磨に目入れ式が行われ、私も代表者8人に混じって、目を入れさせていただきました。

式典は北陸支部長の歓迎の挨拶から始まり、立山黒部慣行株式会社代表取締役社長様、日本山岳写真協会長のご祝辞があり、株式会社フジカラー北陸 代表取締役社長様のご発声で乾杯となりました。
協会からは、会長のほかに副会長、理事長、副理事長、各支部長なども参加しました。

往路の途中、御嶽山と乗鞍岳にまわり、帰路は神岡と富山の城をめぐりました。


長谷アルプスフォトギャラリー第49回企画展『南アルプスの四季』&『竹澤長衛翁の足跡』は、
本日が最終日となりました。
多くの皆様にご観覧いただき、伊那市様のご後援も賜りまして、本当にありがとうございました。

10月5日(土)からは『伊那谷の名峰』を開催する予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。



雲の映える御岳
雲の映える御岳



雲に浮かぶ御岳山剣ヶ峰
雲に浮かぶ御岳山剣ヶ峰



絹雲の映える乗鞍岳
絹雲の映える乗鞍岳



乗鞍岳秋景
乗鞍岳秋景



神岡城
神岡城



神岡の街並み
神岡の街並み



富山城
富山城



野麦峠の秋
野麦峠の秋

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム