№248 高遠城址公園のモミジ

11月13日(水)

早朝の冷え込みが厳しくなってまいりました。
皆様にはお元気でお過ごしのことと存じます。

長谷アルプスフォトギャラリー周辺に紅葉前線が降りてきました。

青空がことのほか澄み渡っていたので、今日は高遠城址公園を巡りました。

長谷の美和ダム周辺も鮮やかな紅葉風景が見られるようになりました。

よろしかったら高遠や長谷へお出かけになりませんか。



青空に映えるモミジと新雪の西駒ヶ岳
青空に映えるモミジと新雪の西駒ヶ岳



太陽に輝くモミジ
太陽に輝くモミジ



桜雲橋を彩るモミジ
桜雲橋を彩るモミジ



黄葉の映えるモミジ
黄葉の映えるモミジ



太鼓櫓とモミジ
太鼓櫓とモミジ



諏訪神社のモミジ
諏訪神社のモミジ



桜雲橋とモミジ
桜雲橋とモミジ



青空にモミジの輝く
青空にモミジの輝く



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム