№234 高遠・長谷・大鹿

12月1日(日)

皆様こんにちは。今日から師走ですね。
いつもブログを見てくださってありがとうございます。

今朝は高遠から長谷をカメラ散策しました。

昨日めぐった大鹿村と一緒に下記へ掲示します。

お楽しみいただければ幸いです。

11月29日の金曜日には、お世話になっている会社の取締役Tさんと本社課長・Kさんがお訪ねくださいました。

また駒ヶ根市から写真愛好家のSさんほかの皆様がお訪ねくださいました。

12月1日は滋賀県から男性の方がお越いただくなど、ご観覧の皆様とお話させていただく、幸運に恵まれました。

お訪ねくださいました皆様に厚く御礼申し上げます。

12月1日(日)、12月2日(月)の両日とも長谷アルプスフォトギャラリーに終日、
津野祐次がお訪ねくださる皆様をお待ちしております。



高遠ローズガーデンしんわの丘
高遠ローズガーデンしんわの丘 バラの花が12月というのに咲かせていた



12月に咲いていたバラ
12月1日 紅葉と競うようにバラの花が咲いていた



青空に雲の映える仙丈ヶ岳
青空に雲の映える仙丈ヶ岳



伊那市長谷浦集落の野辺に佇む道祖神
伊那市長谷浦集落の野辺に佇む道祖神



雪を被った赤石岳
雪を被った赤石岳 大鹿村大西公園にて



大鹿村へ行く途中の滝
大鹿村へ行く途中の滝 虹が滝を彩っていた

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム