12月7日(土)

皆様こんにちは。
いつもブログを見てくださってありがとうございます。
今日は、昨日の寒い木枯らしの吹く一日とは打って変わり、
穏やかな小春日和となりました。

つい先日、乗鞍高原へ行ってきました。
うっすら雪化粧し、湿原の湖面は凍り付いていました。

滝は凍りつき、川原の石はこちこちに氷っていました。

下記にアップしますので、お楽しみください。


凍てつく湖面に映えるバラ色の乗鞍岳
凍てつく湖面に映えるバラ色の乗鞍岳



雲の流れるモルゲカロートの乗鞍岳
雲の流れるモルゲカロートの乗鞍岳



ミズバショウの新芽
ミズバショウの新芽



氷の中からミズバショウの新芽が顔を出す
氷の中からミズバショウの新芽が顔を出す



ファンタジックな氷
ファンタジックな氷



凍てつく湿原と乗鞍岳
凍てつく湿原と乗鞍岳



善五郎の滝氷瀑
善五郎の滝氷瀑



凍りつく川と滝
凍りつく川と滝
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム