№258 高遠と長谷の雪景色

12月19日(木)

皆様こんにちは。
昨日から降り始めた雪は積雪約25㌢…。
雪景色を待ち望んでいた私は、三峰川にかかる美和ダム周辺と、
高遠城址公園に向かいました。

いったんギャラリーの駐車場の雪かきにもどると、近くに住む大村さんが、
出入り口の雪をかいていてくれました。

大村さんに感謝を言い、一緒にかきました。
今日の雪質は湿度をたくさん含んで、めちゃめちゃ重く大変でした。

今週のギャラリーは20日(金)~23日(月・祝日)まで開館します。
私はちなみに20日(金)、21日(土)、23日(月・祝日)の3日間、
ギャラリーにて皆様のお越しをお待ちしております。

よろしかったら雪景色を見に来ませんか。



積雪の高遠城址公園桜雲橋
積雪の高遠城址公園桜雲橋



雪の積もった堀
雪の積もった堀



18日の高遠城址公園の堀に降る雪景色
18日の高遠城址公園の堀に降る雪景色



城址公園のモミジに着雪
城址公園のモミジに着雪



18日・高遠閣に降雪
18日・高遠閣に降雪



美和ダム湖の雪景色
美和ダム湖の雪景色



柿の木の雪景色
柿の木の雪景色


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム