№263 新春企画展が始まりました

1月5日(日)

皆様こんにちは。
長谷アルプスフォトギャラリーの2014年新春企画展は、
2日目を迎えております。

初日の昨日は、伊那市から原さんがご友人を伴ってお越しくださいました。

高校時代からの親友・赤羽さんもお訪ねくださいました。
赤羽さんはデジタルカメラを自在にコントロールし、すばらしい写真を生み出すベテランカメラマンです。

また名古屋市からお越しのご夫妻は、東駒ヶ岳へ北沢幕営地にテント泊し、厳冬のアルプスを踏んだ帰路に立ち寄ってくださいました。
一年に何回か仙丈ヶ岳などへ登山した帰り、
『長谷アルプスフォトギャラリーの看板がいつも気になっていて、今回やっと訪問することができました』と、ゆっくりご観覧くださいました。

今朝は日本山岳写真協会と南信支部に所属する神山さんが、お訪ねくださり、霊峰富士のさまざまな山姿をご高覧いただくことができました。
神山さんは、マルチ芸術家と言っても過言ではない作家です。
写真よりも本来は絵画や陶芸の道に秀でた大先輩です。

年末年始にかけて取材した一部ですが、下記にアップします。
お楽しみいただければ幸いです。

本年も皆様にはよい年になりますようお祈りしております。


御岳の朝焼け
霊峰御岳の朝焼け



バラ色に染まる霊峰富士の朝
バラ色に染まる霊峰富士の朝



浅間山の星空
浅間山の星空



篭坂峠付近から望む白銀の富士
篭坂峠付近から望む白銀の富士



荒々しい富士の山頂
荒々しい富士の頂



星の光跡と浅間山
星の光跡と浅間山

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム