№267 写真講座が開催されました

2月1日(土)

皆様こんにちは

今日から2月となりました
皆様にはご壮健にてお過ごしのことと存じます

今日は一日、ギャラリーの当番を勤めております

飯田市、駒ヶ根市、伊那市などから写真好きのご夫妻様が
お訪ねくださって、嬉しく思っております

昨日1月31日は、信南交通㈱はーとべるツアー主催『富士四湖から霊峰富士を撮る』
と題した一日写真講座が開催されました

ご参加の皆様は38名、ツアーリーダーと私、ドライバーを含め総勢41名の大型ツアーとなりました

ご参加の皆様、そしてスタッフの皆様、本当にありがとうございました

これ以上ない快晴に恵まれ、無事、皆様に心行くまで撮影していただくことができまして、
心より感謝しております

撮影した一部ですが、下記にアップします

お楽しみいただければ幸いです

今月も皆様には良いことがたくさんありますように


霊峰富士の絶頂を4枚
雪煙舞い飛ぶ富士の絶頂
雪煙舞い飛ぶ白銀の絶頂/山中湖にて



荒れ狂うブリザート富士の絶頂
荒れ狂うブリザートの青の絶頂/西湖にて



碧空に雪煙飛び散る霊峰富士
碧空に雪煙飛び散る絶頂/田貫湖にて



紅富士
夕陽に染まる紅色の絶頂/本栖湖にて


霊峰富士を風景として捉えた2枚
ブロック氷覆う山中湖と富士山
ブロック氷覆う山中湖と富士山



太陽と富士山・西湖にて
太陽と富士山・西湖にて



マイカーで撮影に来ていた方々と写真講座の41名 総勢約50名が夕陽を待つ圧巻の展望台
写真講座のひとこま・本栖湖にて夕景を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム