№268 冬の千畳敷

2月9日(日)

皆様こんにちは

昨日の大雪には驚きました
皆様の住む地域はいかがでしたか

山の仲間9人と一緒に中央アルプスの千畳敷へ上がり
吹雪の中、ホテル千畳敷に宿をとりました
夜半から好天に向かい、朝はすばらしい天候に恵まれ
ご来光を拝むことができました

ホテル千畳敷、駒ヶ岳ロープウェイ、駒ヶ岳登山バス、
中央アルプス観光㈱営業部、これらの皆様にご厚情の数々を
賜りまして、本当にありがとうございました


雲ひとつない東の空 下界を雲海が覆っていた
南アルプスを抱くご来光とバラ色に染まる雪原
南アルプスを抱くご来光とバラ色に染まる雪原



朝日を浴びる朱色の宝剣岳
朝日を浴びる朱色の宝剣岳



朝日に照らされたシュカブラとダケカンバの木立
朝日に照らされたシュカブラとダケカンバの木立



雪原に映える樹影
雪原に映える樹影



雪の山肌に岳樺の樹影
雪の山肌に岳樺の樹影


ご一緒した日本山岳写真協会南信支部の皆様と宿泊したホテル
ホテル千畳敷
ホテル千畳敷とサギダルの頭


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム