№273 飯田地方カメラハイク

3月10日(月)

皆様こんにちは。

3月に入り、第2週目の土・日曜日は、好天ということもありまして、岡山市や地元の伊那市からお訪ねくださいましたご観覧の皆様に、お会いすることができました。
お寒い中、ありがとうございました。

今朝は約5㌢の積雪がありましたが、日中の日差しにより、いまはすっかり融けました。

伊那市長谷では、フクジュソウが咲き始め、この寒波が過ぎれば早春の暖かさがもどるものと予想されます。

3月は、15日(土)、16日(日)、23日(日)、29日(土)、30日(日)に、
津野が当番を勤めます。

よろしかったらお訪ねください。お待ちしております。

今日は、この8日に木曽地方と飯田地方をカメラハイクしたときの画像を
数枚アップします。

お楽しみいただければ幸いです。


仙丈ヶ岳
仙丈ヶ岳


塩見岳
塩見岳
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム