№277 第51回企画展の御礼

4月21日(月)

皆様こんにちは。週末はいかがお過ごしでしたか?

伊那市高遠町では桜の花が見ごろを向かえ、多くの観桜の人々で賑わっております。

今朝は、昨日午後から降り続く、やさしい雨のお陰で、大地が潤い、長谷アルプスフォトギャラリーの駐車場周りや、展望談話室脇のお花畑などに植樹されているチューリップやスイセンの花が、鮮やかな赤や黄色を付け、陽射しを待っているかのように咲いていました。

1月から開催しておりました第51回企画展『南アから望む富士山とふるさと富士』、
そして小品展『日本の桜』が、本日、21日をもって無事終了となります。

1月4日(土)から本日まで、約4ヶ月の間、多くの皆様がお訪ねくださいました。

ここに厚く御礼申し上げます。

次回の第52回企画展は、明日から展示替えの準備に入り、5月1日(木)から
『竹沢長衛の足跡』&津野祐次写真展『竹沢長衛が愛した南アルプス』というタイトルで
装いも新たに始まります。

どうぞお楽しみにお待ちください。

ギャラリーに咲き始めた花々
黄色のチューリップ
黄色のチューリップ


展望談話室の脇に咲くスイセンのお花畑
展望談話室の脇に咲くスイセンのお花畑


赤いチューリップ
赤いチューリップ


ギャラリーの窓から見た桜
ギャラリーの窓から見た桜


スイセン
スイセンの花

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム