№278 心浮き立つ出来事

4月23日(水)

皆様こんにちは。
今朝は久しぶりの好天、すばらしい青空が開けました。

昨日から始めたギャラリーの写真展示替えの作業が少し進みました。

株式会社ヤマウラの新入社員の皆様が約15名、はつらつとしたお姿で、
午後お訪ねくださいました。
各支店や施設を見学しておられる一環で、担当部長・早川様が引率しての訪問でした。

ちょうど時を同じくして、社長様がお見えになり、ギャラリーの室内外をお客様の立場でご覧になり、ご来館くださる皆様にはさらに快適にご観覧いただけるよう、整備してくださる改造点をさぐってくださいました。

社長さん自らお越しいただき、その行動力に頭が下がりました。

また午前中は伊那市役所・総務部世界自然遺産登録推進室長様など4名様がお見えになり、ひととき窓辺の花風景を見つつ、ご歓談くださいました。

そして今夜は、長谷に住む友人がヒマラヤへ旅すると出発に先駆け、立ち寄ってくれました。
これから発って松本へ行き、午前2時に成田へ向けて出発するようです。

すばらしい写真をたくさん撮ってきてください。期待しております。

明日は、ヤマケイJOY(山岳雑誌)の原稿執筆を行います。

25日からは南アルプスの仙丈ヶ岳へ友人と入山の予定です。


ギャラリーの窓から望む花風景
ギャラリーの窓から望む花風景


西駒ヶ岳を背後に桜と椿の競い咲き
西駒ヶ岳を背後に桜と椿の競い咲き 箕輪町上古田にて


樹齢1000年の権現桜
樹齢1000年の権現桜


スイセンの花と権現桜
スイセンの花と権現桜



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム