№304 セミナー感謝でした

9月4日(木)

皆様こんにちは。
今日もはっきりしない天候が続いております。

昨日(9月3日)は上京しまして、日本山岳写真協会創立75周年記念事業のひとつ、「2014-山われらをめぐる世界」記念写真展を、上野にある東京都美術館 2階 第4展示室で拝見し、東京都美術館・講堂にて開催された山岳写真セミナーに参加しました。
演題は「南アルプス・中央アルプス名峰ガイド」、南アルプスと中央アルプスの写真画像をご覧いただきながら、その魅力と撮影地点までのガイド等をお話させていただきました。

東京区内や近郊にお住まいの方、あるいは長野県南部地方にお住まいの友人、知人、仲間、親戚の皆様も参集くださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
ずうっとご指導とご厚情を永年賜っております、山と溪谷社出版部の久保田様、中央アルプス観光㈱東京営業所の方もご参加いただき、とても心強く感じました。

セミナーを担当してくださった日本山岳写真協会の副理事長・大石高志様には、親切丁寧にご高配いただき、会長・役員、理事の皆様にもお力添えを賜り、なんとか無事勤めることができました。

お忙しい中、ご参加くださいました皆々様に心から厚く御礼申し上げます。

1992年、最初に中央アルプスの写真集を発行したとき、その写真集を購入してくださり、それから何かにつけ気にかけてくださっている皆様、中央アルプスの山小屋でお会いして以来、なにかと応援してくださる皆様、山岳写真協会の先輩諸兄の多くの皆様も大勢駆けつけてくださいました。


定員230名の席がほとんど満席となり、ご参加の皆様に感激し、本当にありがたく思いました。
心から感謝しております。ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム