№307 

11月1日(土)

皆様こんにちは。
ブログの更新がなかなかできずに、皆様には大変ご心配をおかけしております。

テレビニュース、新聞報道等ですでにご存知かと思います。

9月27日午前11時52分、御嶽山が噴火し、剣ヶ峰山頂の北東側約200m地点まで登っていましたので、噴火に遭遇してしまいました。

多くの皆様や先輩諸兄、友人や知人、親戚や家族にまで心配をかけてしまいました。
心よりお詫び申し上げます。

その後、各テレビ局に関係する皆様、各新聞記者の皆様には、誠実なご取材等をいただきました。

お怪我をされた皆様には、一日も早く回復されますよう願っております。

10月29日は早朝、王滝・三岳・開田といった御嶽山の麓に位置する各集落をめぐり、御嶽山にむかって尊い命を落とされた皆様のご冥福を祈り、哀悼のまことを捧げて参りました。

いまだ行方が知れない方々とそのご家族の皆様や関係する皆様には、ご心痛いかばかりかと、心が痛みます。これらの皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

御嶽山噴火の9月27日から今日まで、多くの皆様からの励ましと、お見舞いを賜りまして、お心をかけてくださっていることに、頭が下がる思いがしております。
どれほど勇気付けられたことか、心より感謝しております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム