№312 御礼とご案内

2015年1月18日(日)

皆様こんにちは

新年の門松もとれ平穏な日々をお過ごしのことと存じます

先週の14日(水)は、中部教職員会講座別学習会『その道のプロに学ぼう』が開催されまして、参加してまいりました

テーマは「長野県の山の魅力」
北・中央・南の各アルプスから上信越国境の山々、頸城山群、奥秩父山塊群、浅間山群、霧ヶ峰と美ヶ原高原、志賀高原、御岳山と木曽の山、伊那山脈など日本の屋根と呼ばれる信州の名峰と、その山域内に展開する大自然の写真画像をご覧いただきながら、お話をさせていただきました

例年を上回る多くの教職員の皆様が熱心に受講くださいました

教職員の皆様には、お寒い中、本当にありがとうございました

ご担当くださいました伊那市東春近小学校教諭、北澤夏樹先生には、昨年の夏頃から準備をしていただき、ご指導・ご教導を賜りました。厚く御礼を申し上げます


写真講座のご案内を下記にさせていただきます

2月6日(金)
信南交通株式会社はーとべるツアー主催「冬の霊峰富士を撮る」
一日写真講座が開催されます

よろしかったら津野祐次と一緒に白銀に輝く富士山を撮影に出かけませんか

お問合せとお申込は下記へお願いいたします

信南交通株式会社はーとべるツアー 
電話0120-810-456 担当は熊谷哲夫さん


1月12日、13日に撮影した画像を下記にアップします
お楽しみいただければ幸いです
桜と中央アルプス雪景色
桜と中央アルプス雪景色 高遠城址公園にて


降雪のしだれ栗
降雪のしだれ栗 辰野町しだれ栗森林公園にて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム