№314 冬の蓼科山

2015年1月25日(日)

皆様こんにちは

今日も多くの皆様が長谷アルプスフォトギャラリーを
お訪ねくださいました。お寒い中ありがとうございました。

昨日は、白樺湖ビューホテルを会場に、一泊二日の日程で日本山岳写真協会南信支部の
新年総会が開催され、新入会員歓迎会を兼ねて新年会も行われました。

夜を徹して杯を交わし、親交を深めることができました。

今朝は、日の出の時間帯から外に出て、朝霧の立ち込める白樺湖畔からレンズを向け、
目の前で木々に付着する霧氷を前景に背後の蓼科山を作画…

さらに霧氷の華咲くススキを周囲の環境と捉えたりしました。

凍りついた湖面を中ノ島まで歩いて、白樺の霧氷なども作画しました。


霧氷の樹影と昇る太陽
霧氷の樹影と昇る太陽


積雪の草原に浮かぶ蓼科山
積雪の草原に浮かぶ蓼科山


蓼科高原から望む八ヶ岳
蓼科高原から望む八ヶ岳


雲の映える赤岳山群
雲の映える赤岳山群
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム