№317 写真講座が無事終了しました

2月7日(土)

ブログを見てくださっている皆様、いつもありがとうございます。

今日は一日、長谷アルプスフォトギャラリーでお訪ねくださるお客様を
お迎えしていました。

展示替えが行われるたびにお訪ねくださる3人組の皆様、1月下旬にご家族の皆様で
お越しくださいました伊那市在住の明尾様が再びお一人で、それぞれお訪ねくださいました。

さらに諏訪市教育委員会へお勤めの茅野市在住のNさんが、お訪ねくださいました。
1月にお越しくださいましたとき、私が留守をしたため、再度訪問してくださったそうで、
お会いできましたこと、とても嬉しかったです。

また伊那市桜守の稲邉様もお訪ねくださり、お話できましたこと励みになりました。

皆様ありがとうございました。

昨日は、飯田市に本社のある信南交通株式会社はーとべるツアー主催の「冬の霊峰富士を撮る」
一日写真講座が開催され、約30名の皆様がご参加くださいました。

マナーのしっかりした皆様ばかりで、予定どおりのスケジュールを進行することが
できまして、心から御礼申し上げます。

めったに見られない撮影日和となり、裾野まですっぽり雪をかぶった富士山の姿を捉えていただくことができました。

最後の撮影地・精進湖では日没まで時間をたっぷりとって、暮れなずむ富士山の雄姿を思う存分撮影していただくことができました。

ご担当の熊谷哲夫様には、バスの車内での親切な対応はもとより、撮影現場でも、ご参加の皆様方を後方からあたたかく見守ってくださり、ご参加の皆様はどれほど心強かったことでしょう。
ご参加の皆様と熊谷様、本当にありがとうございました。

次回は5月上旬頃、新緑を被写体に皆様に喜んでいただけるような撮影地を選定して、
2月22日頃には、皆様へご案内させていただく予定と、はーとべるツアーの熊谷様がおっしゃっておられました。



山中湖雪原と富士山-1
山中湖の雪原と富士山


忍野の水車小屋と富士山
忍野の水車小屋と富士山


朝霧高原の草原に浮かぶ富士山
朝霧高原の草原に浮かぶ富士山


精進湖夕景
精進湖夕景


朱色に染まる夕富士
朱色に染まる夕富士


写真講座の皆様
写真講座へご参加の皆様が精進湖にて夕景を撮影する様子


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飯田の加藤善子です。とても良い天気で撮影日和でしたね。私たち夫婦もその都度参加したいと思ってはいるんですが、都合がつかず、毎回ため息をついております。

No title

加藤善子様

大型プリントによる写真展のご案内をいただいておりました。
楽しみに参上するつもりでおりましたが、多忙な日々を過ごし、
拝見させていただく機会を逃してしまい、申し訳なくお詫びします。

次回もぜひ、ご案内をお願いします。

ブログを見てくださっておりますことありがたく感謝しております。

だんな様にも宜しくご伝言ください。

No title

千畳敷ホテルでの撮影教室で数回にわたり大変おせわになりました、津野祐次先生の写真家としての生き方、行動力、指導力に感動しました、それ時以来の写真大好き人です。先生のホームページを閲覧させていただいています。いつも素晴らしい写真拝見させて頂いています。またいつの日か写真ギャラリーの写真展もお伺いしたいです、津野先生にお会いし撮影にいつの日か同行できることを楽しみにしています。

No title

原田 ひとし様

中央アルプス観光㈱主催のホテル千畳敷を基点に開催された写真教室に、何回もご参加くださいまして、ありがとうございました。
今回、メッセージをお寄せいただき、身に余るお言葉まで賜りまして、感謝しております。
撮影や写真鑑賞を含め、写真を楽しむことは人生をより豊かにするものと、信じている私には、写真を愛してくださっておりますこと、とても嬉しく思います。

ぜひまたお会いしたいです。
これからもますますご壮健にて、ご発展されますことを願っております。

このたびは本当にありがとうございました。
プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム