№323 NBS様の取材

3月17日(火)

皆様こんにちは
寒い日が幾日か続きましたが、この数日、4月のような陽気となり、
庭のスイセンが5センチほど頭を大地から出しました。

梅花の開花前線はいっきに北上するかもしれません。

今日は、長野県のテレビ局、長野放送の松本報道部長様がスタッフの方と取材にお越しくださいました。

誠実に熱心に取材をしてくださいました。
私のところに取材に来る前に、下の写真に写っている親子の方へ取材に行かれたとのことでした。

お時間のある皆様はぜひご覧ください。

NBS長野放送。
3月26日(木)午後6時15分~午後7時までのスーパーニュースの時間内、
5分ほどの予定だそうです。


9月27日午前11時53分。突然の噴火
9月27日午前11時53分。突然の噴火



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム