№344 感謝の日々です

9月15日(火)

こんばんは。
伊那地方では朝晩、肌寒く感じるこのごろとなりました。
皆様にはご壮健にてお過ごしのことと存じます。

ギャラリーをお訪ねくださった皆様、ブログを見てくださっている皆様、
本当にありがとうございます。

12日(土)は、中京テレビ・スタッフの方々と、朝一番で御嶽山黒沢口へと御岳ロープウェイを利用して、山頂駅へ向かいました。
山頂駅から少し登山道を入り、楽しく撮影をしてきました。

中京テレビ報道部の皆様、いろいろとご高配を賜りまして、ありがとうございました。
その後、長谷アルプスフォトギャラリーをお訪ねくださいまして感謝しております。

同日の夕刻からは、伊那市セミナーハウスにて、上伊那三師会学術会議が開催されまして、参加してまいりました。
多くの先生方にお会いでき、とても光栄に存じました。

懇親会の席では、親しく歓談させていただくことができ、心楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ご担当の薬剤師会・伊藤芳明先生、ほか多くの先生方に心から厚く御礼申し上げます。

明日の16日(水)は飯田市民大学講座 第3講に参加します。

講座の様子を中京テレビ報道部の皆様がご取材に来てくださるようです。
ありがとうございます。


長谷アルプスフォトギャラリーの第57回企画展「水の綾なす美風景」は9月末日までとなりました。
9月22日(火・祝日)は、津野が長谷アルプスフォトギャラリーで当番を務めます。

まだご覧になっておられない皆様には、ぜひお訪ねいただきたく、ご案内いたします。

最近撮影した画像の一部を下記へアップします。

お楽しみください。


蕎麦畑と雲
蕎麦畑と雲


バラの花咲く高遠ローズガーデンしんわの丘
バラの花咲く高遠ローズガーデンしんわの丘


御嶽山の噴煙と雲
御嶽山の噴煙と雲

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム