№349 近況報告

10月31日(土)

皆様こんばんは。

いつもブログを見てくださっている皆様、
長谷アルプスフォトギャラリーをお訪ねくださった皆様、
今月もありがとうございました。

今日は、長野日報紙面に取材記事を掲載していただいたこともあり、
諏訪、辰野、箕輪、伊那、駒ヶ根などからたくさんの皆様がお訪ねくださいました。
本当にありがとうございます。

明日、11月1日(日)も津野が当番を勤めます。
長谷アルプスフォトギャラリー周辺の紅葉は、まずまずの色づきとなりました。

紅葉狩りにお出かけになりませんか。

10月中旬から下旬にかけ、あちらこちらの山々を取材しました。
高原や滝めぐりは、諏訪在住のカメラマンMさんとご一緒しカメラハイクしました。
Mさん、いろいろありがとうございます。

撮影した写真の中から少しアップします。
お楽しみいただければ幸いです。


紅葉彩る仙丈ヶ岳
紅葉彩る仙丈ヶ岳


紅葉の彩る瑞牆山
紅葉の彩る瑞牆山


雲の映える宝剣岳
雲の映える宝剣岳


鏡池に映える紅葉の戸隠山
鏡池に映える紅葉の戸隠山


紅葉の映える蓼科王滝
紅葉の映える蓼科王滝


樹木それぞれの紅葉・笹ヶ峰にて
樹木それぞれの紅葉・笹ヶ峰にて


晩秋の森・米子瀑布付近にて
晩秋の森・米子瀑布付近にて


夕日に輝く乙女滝
夕日に輝く乙女滝
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム