№361 写真教室の御礼

2月21日(日)

ブログを見てくださっている皆様。
長谷アルプスフォトギャラリーをお訪ねいただきました皆様。
本当にありがとうございます。

この2日間は低気圧の通過に伴い、列島は降雨に見舞われました。

20日~21日にかけて中央アルプス千畳敷にて、中央アルプス観光㈱様主催の
写真教室が開催され、大阪、埼玉、大宮、横浜、諏訪、地元などから11名様が
ご参加くださいました。

雨天という悪天候にもかかわらず遠路より誠にありがとうございました。

20日は終日撮影することはできませんでしたが、21日の午前中は、
カール内へ下ってダケカンバに付着したベルグラ(雨氷)が珍しい被写体と
なってくれました。

21日は午後からギャラリーを開館させていただきましたところ、
林野庁森林管理局南信森林管理署の署長様が奥様を伴って
ご観覧にお越しくださいました。
お忙しい中、本当にありがとうございます。心より感謝しております。

また写真好きの伊那市在住の若いお二人様がご観覧くださいました。
さらに写真教室へご参加くださいました。諏訪市在住のMさん。
横浜からご参加の素敵な女性・Iさん、駒ヶ根市からのSさん、
お立ち寄りくださいましたこと、うれしかったです。

写真教室で撮影した中から数枚アップします。
お楽しみくだされば幸いでございます。

中央アルプス観光㈱様主催の写真教室は本年の6月にも開催を検討してくださっております。
募集が決定しましたらお知らせします。お楽しみにお待ちくださいね。


霧氷の岳樺とサギダルの頭
霧氷の岳樺とサギダルの頭

写真教室へご参加の皆様
写真教室へご参加の皆様の撮影状況


凍てつくベルグラの岳樺と岩峰
凍てつくベルグラの岳樺と岩峰


岳樺にベルグラ
岳樺にベルグラ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム