No.378 撮影会のご案内

8月7日(日)

皆様こんにちは。
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
長谷アルプスフォトギャラリーをお訪ねくださいました皆様、暑い中、ありがとうございました。

6日と7日、両日管理人を津野が務めております。

昨日は木曽から故・穴澤さんの写真を展示している長谷の道の駅に隣接するビジターセンターへお越しいただき、その帰路、三人様がお立ち寄りくださいました。

穴澤さんは、ジオパークの重鎮として、あるいは化石研究会の会員として活躍し、とてもよい人柄だったので、穴澤さんを大好きというファンが数多くおられます。
もちろん山岳写真を志しておられたので、日本山岳写真協会の会員としての顔も持っておられました。
ご壮健の頃は、週に二日はお訪ねくださり、長谷アルプスフォトギャラリーを多くの人に知って頂けるよう宣伝してくださいました。
長谷のビジターセンターで穴澤さんの写真群が見られます。
長谷へお越しの際は、ぜひともビジターセンターへお立ち寄り頂き、穴澤さんの写真を見て頂きたくお願いします。

9月15日から19日まで長野県伊那文化会館 美術展示ホールにて開催される、日本山岳写真協会 南信支部展に穴澤さんの遺作コーナーが設置されますので、そちらも併せてご高覧いただければ幸いでございます。

南アルプス林道バスを利用して、北沢垰から幾つかの山へ登る高遠町在住の男性が、今朝お立ち寄りくださいました。
正午頃には静岡県菊川市からご夫妻様がお訪ねくださいました。

さらにまた伊那市に拠点を置く、アド・プランニング株式会社様発行の「たび~な信州」2016年夏秋号を、
素敵な女性編集スタッフ・佐藤様がお届けくださいました。
諏訪・蓼科・八ヶ岳/上伊那/下伊那/木曽・塩尻の観光ガイドブックとして、多くの皆様が待ち望む書籍です。
無料配布となっておりますので、お近くへお越しの際は、お立ち寄り頂き、ぜひ入手してください。

さて、8月20日開催の撮影会のチラシが届きました。

下記へアップします。
津野と一緒に撮影を楽しみませんか。お待ちしております。

撮影会チラシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム