No386 感謝です

11月23日(水・祝)

寒暖の差の激しいこのごろとなりました。

ブログを見てくださっております皆様、いつもありがとうございます。
先週の土・日曜日、群馬県からM様ご夫妻がお越しくださいまして、
『ブログを見て来ました』と、ありがたいお言葉を賜わりました。

Mさんは「MATSのホームページ」で開けるHPを開設されていて、長谷アルプスフォトギャラリーをリンクしてくださっております。
ご高配に感謝です。

MさんのHPを拝見しますと、関東・中部・北陸・東北・北海道と多岐にわたって風光明媚な各地を訪ね、様々な角度から魅力を紹介しておられます。挿入しておられる写真は、解りやすく、美しい写真ばかりです。心から旅を愛しておられる姿勢がみてとれます。
これからも健康に留意し、よい旅を続けてくださいね。

さらに岐阜県、名古屋市、広島市、京都、千葉など遠路からお越しくださった皆様もおられ、地元の伊那市、駒ヶ根市、飯田市、箕輪町、辰野町、諏訪市などからのお客様もお訪ねくださいました。

皆様にお会いできまして、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

このところメインに使用している4台のPCのうち、ブログやメールに使うPCが故障し、Windows10のノートPCを購入、伊那ケーブルテレビ技術部の松井さんに来て頂き、様々な設定をしていただくことができました。
さらにまた諏訪のMカメラマンが駆けつけてくださり、プリンターとPCを無線で繋いでくれました。
こうしてブログとメールが、優秀な松井さんとMさんによって復活しました。

今度の土・日曜日、26日と27日も津野が当番を務めております。

長谷や高遠の紅葉が鮮やかになりました。皆様をお待ちしております。

富士山麓や山梨をめぐりました時の画像と高遠城址公園の紅葉を少し下記へアップします。
お楽しみいただけますと幸いでございます。



モミジの紅葉と霊峰富士
モミジの紅葉と霊峰富士


ススキの草原と雲を擁する霊峰富士
ススキの草原と雲を擁する霊峰富士




霧の流れる湖上に浮かぶ富士山
霧の流れる湖上に浮かぶ富士山




瑞牆山を彩る黄葉と雲
瑞牆山を彩る黄葉と雲



カラマツの黄葉と雲の映える瑞牆山
カラマツの黄葉と雲の映える瑞牆山



朱色に燃える瑞牆山夕景
朱色に燃える瑞牆山夕景



甲斐駒ケ岳をシルエットに輝く筋雲
甲斐駒ケ岳をシルエットに輝く筋雲



青空に映えるモミジと西駒ヶ岳
青空に映えるモミジと西駒ヶ岳/高遠城址公園
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム