No.388 感謝の報告

12月5日(月)

皆様こんばんは。
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

昨週は、長野県立こころの医療センター事務部に勤めのお二人様がお越しくださり、写真を見た感想を述べてくださいました。とても励みになりました。お客様が感じてくださることを知ることこそ、とても重要だと考えます。
容姿端麗の素敵なUさんと、目の輝きが美しいKさんでした。

海外から戻ってお立寄りくださったオリンバスOBの方、伊那市美篶にお住いのお二人様、木曽福島在住のご一家様、辰野町在住の時々顔を見せてくださる方、諏訪市在住のご夫妻など多くの皆様がご来場くださいました。

お訪ねくださいました皆様、心から感謝しております。

乗鞍高原と御岳高原、さらに近くで撮影した画像の中から下記へ少しアップします。

お楽しみ下されば幸いでございます。


凍てつく湖面と乗鞍岳
凍てつく湖面と乗鞍岳



凍てつく泥鰌池と乗鞍岳
凍てつく泥鰌池と乗鞍岳



氷の造形
氷の造形



雪煙舞い飛ぶ乗鞍岳
雪煙舞い飛ぶ乗鞍岳



雪煙の御岳山頂
雪煙の御岳山頂



中央アルプスを彩る夕雲
中央アルプスを彩る夕雲
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム