No.406 桜満開

4月24日(月)晴

皆様こんにちは。
いつもブログを見ていただきましてありがとうございます。

長谷アルプスフォトギャラリーを訪ねてくださいました皆様
遠路よりお立ち寄りくださいまして、ありがとうございました。

長谷や高遠では、桜の花がたっぷりと枝々に咲きまして、空が見えないほどの立派さです。
開花はかなり遅れましたが、例年にない美しさです。

今日は伊那市西春近高齢者クラブ連合会の大会が開催されまして、参加してまいりました。

会長のTさんのご厚情によりまして、お招きいただき、霊峰御嶽山の写真画像をご覧いただきつつ、お話しをお聞きいただきました。
全員の皆様が瞳をキラキラ輝かせて聴講いただき、感激しました。
西春近地区は、とてもまとまりのよい会で、会員の皆様が共に助け合い、協力しあっておられる姿を目の当たりにしまして、素晴らしい皆様方だなと感じました。

西春近高齢者連合会の皆様、ありがとうございました。
いつまでもお元気で幸せがたくさんありますように祈念しております。


このところ桜を追って、あちらこちらを旅しました。
成果の一部ですが、下記にアップさせていただきます。

お楽しみいただけますと幸いに存じます。



六道ノ堤を彩る桜と水仙と雲
六道ノ堤を彩る桜と水仙と雲



高遠城址太鼓櫓と彼岸桜
高遠城址高遠の太鼓櫓と彼岸桜



高遠城址桜雲橋と爛漫の桜
高遠城址公園の桜雲橋と彼岸桜



信濃国分寺三重塔と桜
信濃国分寺の三重塔と桜



上田城址のしだれ桜
上田城址公園の真田丸としだれ桜



小諸古城懐古園の桜
小諸城址公園の桜林と観桜の人



笠原の彼岸桜と西駒ヶ岳
伊那市笠原の彼岸桜と残雪の西駒ヶ岳



残雪の空木岳、田切岳・仙涯嶺と彼岸桜
残雪の空木岳・仙涯嶺・田切岳と彼岸桜


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム