fc2ブログ

No.450 写真教室の御礼

2月9日

皆様こんにちは。
ブログを見ていただき、あるいは長谷アルプスフォトギャラリーをお訪ねいただき、ありがとうございます。

昨日から今日にかけまして中央アルプス観光株式会社様主催の写真教室が、ホテル千畳敷を宿に開催されました。

ご参加くださいました大阪、神奈川、埼玉、諏訪市、箕輪町など、遠路よりありがとうございました。

皆様にお会いできまして、とても嬉しく感謝しております。

写真好き、山好きの皆様との2日間は幸わせな時間でした。

写真教室のご担当の鳥井様、きめ細かなご参加の皆様へのご配慮の数々、ありがたかったです。

ご参加の皆様、これからの人生、楽しいことや幸せなことがたくさんありますよう、願っております。

この2日間に皆様と一緒に撮影させていただいた写真の中から、少しですがアップします。

お楽しみいただけますと嬉しいです。


青空に映えるダケカンバの霧氷と宝剣岳
青空に映えるダケカンバの霧氷と宝剣岳



自然の造形
寒冷な気候に変形するダケカンバ越しの宝剣岳



樹氷の林と岩峰
樹氷の林とサギダルの岩峰



霧氷に覆われたダケカンバの森
霧氷に覆われたダケカンバの森



霧氷のダケカンバと南アルプス
霧氷のダケカンバと南アルプス



雲海に浮かぶ塩見岳と荒川岳
雲海に浮かぶ塩見岳と荒川岳



南アルプスと雲流れる星空
南アルプスと雲の流れる星空



宝剣岳と天の河煌めく星空
宝剣岳と天の河きらめく星空



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム