撮影会参加者の皆様へ御礼申します

長谷アルプスフォトギャラリー第12回講座
「紅葉彩る鹿嶺高原を撮る」ご参加の皆様へ御礼申し上げます。


2010年10月16日(土)、好天に恵まれ撮影会を無事終了することができました。
ご参加の皆様に心から厚く御礼を申し上げます。

ご後援を賜りました伊那市様、伊那市教育委員会様におかれましては、ご多忙な中、伊那市長谷総合支所長の中山晶計様にお越しいただき、ごあいさつを賜ることができまして、心より感謝申し上げます。

長谷アルプスフォトギャラリーを運営してくださっております、株式会社ヤマウラの専務様、伊那支店長様、伊那支店営業担当様の企画と実施によりまして、講座を重ねてまいりました。

伊那市に隣接する各市町村にお住まいの皆様はもとより、長野県内外の皆様に、もっともっと写真を好きになっていただきたいという願いと、長谷アルプスフォトギャラリーを多くの皆様にご利用いただきたい希いから、講座を続けてくださっております。

皆様に撮影していただきました写真は、渾身の作品を持ち寄っていただき、長谷アルプスフォトギャラリーに展示させていただければと考えております。
今回は、株式会社ヤマウラ高遠営業所内の多目的ホール「四季の杜」に旧来展示させていただいておりました撮影会参加者写真展を、長谷アルプスフォトギャラリーへ会場を移しての展示とさせていただく予定です。

どうぞふるってご参加くださるようお願い致します。

応募資格は、10月16日開催の撮影会に参加くださいました皆様を対象に、その日に撮影した写真とさせていただきます。

応募方法などは後日、お知らせします。


撮影会の当日は、予定通り9時30分には撮影会を開始しました。

山頂一帯を皆様と一緒に巡りました。
秋独特の雲が出現し、紅葉は最盛期を迎え、最高の舞台が目の前に開けました。
ほとんどの皆様はデジタルカメラを使っての撮影でしたが、中にはアナログカメラにこだわる方もおられました。多くの皆様は三脚にカメラを据え、構図を吟味し、シャッターチャンスを的確に捉え、撮影しておられました。

面白い構図を創って個性豊かな作品を創る人…、友人同士で好被写体を探して撮影を楽しむ人…、ご参加の皆様は、それぞれ撮影をご堪能くださいました。

紅葉とウロコ雲
この日に出現した高層雲を紅葉の木々と捉えた写真


写真大好きの皆様と一同に介して撮影できましたことは、私のこれ以上ない喜びとなりました。

本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム