参加者写真展の講評会を開催しました

去る11/20(土)に、長谷アルプスフォトギャラリーにて、先日行われた撮影会にご参加いただいた方の作品を展示する参加者写真展の初日に、津野先生による講評会を開催しました。


DSC01084.jpg


前回までは高遠にあるガーデンテラス四季の杜でこの写真展を開催していましたが、今回は試験的に長谷のフォトギャラリーで津野先生の写真とともに展示させていただくことになりました。

来場いただいたお客様にはこのあたりのご感想などもお寄せいただけると幸いです。



さて講評会ですが、20名弱の方にご参加いただき、順番に撮影して展示されている写真について津野先生から講評をいただきました。


DSC01114.jpg


やりとりの中で、参加者の皆様からも作品の撮影の意図などを伺い、興味深く聞き入っている他の皆さんの様子が印象的でした。

プロ並の方も多数いらっしゃり、フィルムの種類、シャッター速度、露光、額装の工夫など・・・素人ながら写真展に出品させていただいた私も勉強になることばかり。


ギャラリーでは今後も撮影会、写真展、講評会を開催して、定期的にファンの皆様とのコミュニケーションを深めていけたらと考えております。


撮影地などのご要望などがあれば、ぜひお送りください!


DSC01077.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alps Photo Gallery

Author:Alps Photo Gallery
たくましく生きる者の姿を。
厳かにして優しい大自然の表情を。
山岳写真家津野祐次と長谷アルプスフォトギャラリーのスタッフが綴る信州伊那市長谷にある、長谷アルプスフォトギャラリーの日記です!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム